SomeTime通信

日記や興味のあるニュースについて時々書き記します。
<< 今日のランチはライス・フリー | main | 在留資格認定証明書を申請しました >>
初めての寝過ごし体験!
0
    JUGEMテーマ:日記・一般


    今日はFB友達の愛さんとその友達さんと、
    3人で川崎で飲んできました!
    とっても楽しく飲んだけど、
    昼間は眠かったんで心配だったのさ〜。

    帰りの電車で目が覚めて気づくと、
    なんと自宅駅を通り越していました。
    過去には奥地成東やら、方向違いの大網に
    遠征したことはあったけど、
    今日は2駅隣の佐倉。
    ほんの10分の奥地。

    だけど、折り返しの登り列車がなく、
    初めてタクシーで引き返すことに。
    OMG....

    仕方なくタクシー乗り場へ行き、待つと、
    若い女性が同じように寝過ごしたらしく、
    実家に電話していました。

    これはタクシー代がシェアできるかもと思い、
    話しかけると、なんと津田沼で降りる予定だったとか。
    おぉーーい、どんんだけ眠ってんじゃ〜〜。

    取りあえず、同じタクシーに乗せ、運転手さんに確認。
    やっぱり50分くらい、8千円くらいかかりますよね〜と。
    26歳の外苑勤めの彼女。
    初めての体験らしく、親に電話をして平謝り。

    まぁ、捨てても置けず、実家に電話をすると、
    既に12時過ぎ、運よく母が起きていました。
    事情を説明し、実家から津田沼まで送ってもらうことに。
    こうして、深夜2時近く、やっとこさ帰宅しました。

    以前だったら人見知りで、人に話しかけることはしなかったけど、
    ネットを通じて、会話をするようになり、
    人助けまでできるようになりました!
    めでたし、めでたし。
    | 日記 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://komu55.jugem.jp/trackback/1018310
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    ジョグノート
    JAL card


    4travel
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE