SomeTime通信

日記や興味のあるニュースについて時々書き記します。
<< 「インドネシアとの経済連携協定、看護師受け入れ」について | main | 「サラリーマンは2度破産する」 >>
両親、フィリピン旅行から帰宅
0
    今日、両親が4泊5日のフィリピン旅行から帰った来ました。

    普段は自分が東南アジアなどが好きで勧めていたのですが、
    あまり興味を示さず、今回は知人のお誘いでやっと行ってきました。

    とは言っても、ビーチリゾートを楽しんできたらしく、
    泳げないために海を避けていた自分とは、
    だいぶ違う楽しみ方をしてきたみたいです。

    両親揃っての珍しい海外旅行、しかも東南アジアでしたが、
    かなり満喫してきたみたいです。

    アジアの国への訪問を楽しむボクのことを、
    少しは理解してくれたみたいです。

    もうすでに2人とも、60歳前後という歳なので、
    出来れば健康なうちに、バンコクなどを
    案内してあげたいとですが、
    寺院や遺跡などに興味があるかどうか。。。

    まぁ、そのうち一緒に行けることを、
    期待したいと思いました。
    | 日記 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://komu55.jugem.jp/trackback/579449
    トラックバック
    海外旅行記
    年末年始は海外旅行へ行かれる方も多いんでしょうね。私はこの時期に行った事はないんですけど、以前の職場の上司で毎年この時期には南のほうへ行くという方もいらっしゃいました。ちょっとうらやましいです。というわけで、今回はまだ年末年始ではありませんが、海外旅
    | すてきな旅行記教えて下さい! | 2006/12/04 11:53 PM |
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    ジョグノート
    JAL card


    4travel
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE