SomeTime通信

日記や興味のあるニュースについて時々書き記します。
<< グリコ「和ごころ」を食しました。 | main | 一日一善 >>
台湾旅行、帰国後の出会い
0
    お正月の台湾一人旅、
    それ自体、すごく思い出に残りましたが、
    帰国後に新たに思い出が加わりました。

    本サイト、「旅する惑星」でも、
    レトロな街並みで有名なジュウフェンを紹介していました。



    この日はせっかくの行きたい場所への訪れでしたが、
    雨のために気持ちも落ち込み、
    人ごみの傘の中を少しめんどくさいなと思いながら、
    散策をしていました。

    帰国後に、旅行記を書いて、公開していたのですが、
    なんと、掲示板に同じ日にジュウフェンに行っていた
    けゆびおさんが、自分が写真に写っている事を、見つけてくれました。

    驚いて、写真を確認、けゆびおさんの旅行記を見ると、
    ジュウフェンへ向かう列車が、行きも帰りも同じでした。
    もしかしてと思って、目を凝らすと、
    なんと自分もけゆびおさんのサイトに登場していました。
    後姿で。

    登場してる場面はこちら
    http://blog.livedoor.jp/toukenkai/archives/51294861.html
    上の写真のポイントで、水色の傘を持ってリュックをしょってる、
    イケメンがボクです。

    海外へ旅をして、違うポイントでお互いに後姿で写真を撮り、
    それをネットで公開しているなんて、
    すごい偶然で、感激しました。

    ネットサーフィンで見つけてくださって、
    ありがとうございますです。

    特急列車自強号を撮影しているイケメンさんがけゆびおさんです。

    | 旅@台湾 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://komu55.jugem.jp/trackback/603956
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    ジョグノート
    JAL card


    4travel
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE