SomeTime通信

日記や興味のあるニュースについて時々書き記します。
<< マジェスティック グランデ スクンビット | main | 「世界で一番信頼できるエアライン」 >>
散っていました
0
    会社で一人経理で過ごし、期末を向かえ、
    忙しい日々が続いていましたが、
    心無い営業連中には、自分達のみ忙しく、
    経理なんか忙しくないように見えるらしく、
    昨日、今日は営業を手伝わされ、
    レイアウト変更、移転作業の現場に立ち会ってました。

    そんなこともあってか、なくてか、
    今年は例年見ていた皇居周辺の桜を見逃していました。

    気温の変な上がり下がりも影響していたのかも知れませんが。

    今日は散って残った桜を見ることができました。

    もう今はストレスやら何やらで、
    肩や首周りが痛くて痛くてたまりません。

    マッサージなんかに行きたいです。
    できればタイとか外国の。


    | 写真 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://komu55.jugem.jp/trackback/627759
    トラックバック
    毎年のお花見狂想曲
    静岡では30℃を越えたほど暖かかった今日ですが 近所の公園ではお花見が大盛況! つくづく思いましたが、首都圏では 静かにお花見はできそうも無いですね(笑) 猿の芋洗いのような混雑の上 ・選挙演説カーの放送 ・駐車違反を警告する警察 ・バーベキューの煙
    | 背番号9番の日々精進! | 2007/04/02 8:15 PM |
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    ジョグノート
    JAL card


    4travel
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE